見出し画像

枯れる寸前の美しさ

2週間くらい前に買ったお花たち

画像1


初めはメインの花入れに入れてたけど
段々元気が無くなってきたから
小ぶりにまとめてみたら
秋っぽくてあーらいい感じ🍂

毎日手入れしてるけど
茎はもう溶け始めてて、
お花の部分もかなり乾いてて枯れかけてる

多分あと1〜2日くらいで完全に枯れてしまう。

それなのにこんなに可愛らしいの。

枯れる寸前の美しさ
その少し侘しい感じが似合う季節が
日本にはあること


視野を広げて心を閉じなければ
素敵で豊かなものがたくさんあることに
気がつけるんだね




#花しつらえ #花のある暮らし #花入れ #なげいれ #季節を楽しむ暮らし #秋の花 #instaflower


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?