見出し画像

豆乳専門店『東京豆漿生活』⭐️朝から元気出していきましょう♬

りかです(*^^*)

最近、仲の良い友人と朝活を始めました〜☀︎

健康的でおいしいものを求めて色々探してみたのですが、我ながら良いところを見つけちゃいました(≧∀≦)♪

五反田駅から徒歩5分の場所にある

台湾式豆乳専門店の

東京豆漿生活
『トウキョウトウジャンセイカツ』

AM11:00に友人と2人でお邪魔してきました♪

もはや朝活でなく昼活。。。

まいっか笑

外観はこんな感じ♪

画像1


女子が好きそうなお洒落な感じですね✨


お店に入ると既に満席状態!

お客さんはほぼ女性♪
時々カップル♡
一人で来ている常連らしいお客さんもいれば、
小さなお子様連れの方も♪

まずカウンターで注文して、席が空く時に作ってくれるというスタイル。

メニューもとっても可愛い💕

画像2

手作り風で温もりを感じますね( ´ ▽ ` )


豆乳は全部で4種類☆

ん!?

お酢の入った豆乳??

健康志向で酸っぱいものが大好きなので
ここは迷わず

「シェンドウジャン」を注文☆

画像3

「シェンドウジャン』450円

んー♡これはおいしい!!

とっても優しい味で体が生き返る〜╰(*´︶`*)╯

お酢と細かい大根のシャキッという歯応えも良いアクセント◎

おまんじゅうのようなお供も一緒に注文しました

↓↓↓

画像4


落花生餅(ピーナッツ) 250円

ピーナッツがぎっっっしり!!

これはピーナッツ好きにはたまらない一品♡

ちなみにピーナッツスープというものもありました!笑

気になりますわ〜(*´꒳`*)

次回はきちんと朝活の時間にお邪魔したいと思います♪

営業時間は8:00〜14:00までですが、
なくなり次第終了とのこと。
日曜は定休日なのでご注意を。

とってもおすすめなので、ぜひ足を運んでみてくださいね^ - ^

それではまた🍀

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13231970/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?