見出し画像

New page , New era

あの日描いた未来の僕らは
あの時描くことのできなかった未来を
今 確実に歩んでいる

悩んで 迷って 遠回りもしたけれど
誰一人欠けることなくここまで来たんだ
もう失わない 必ず辿り着くと決めたから

本当は何よりも真っ先に選びたかった
他でもない自分の居場所だったあの日々を

許されたかった
自分の弱さも小ささも全部
それでも臆病者にはその一歩があまりにも
大きくて 遠くて

過去は変えられない
どれだけの 後悔や悲しみがあっても
どれだけ 縋りたい輝きがあっても
刻まれた思いが変わることも消えることもない

けれど 未来は変わる 変えられる
僕らが証明したかったものが
ここには詰まっているから

ようやくスタートラインに立てた
ここからまた始まるんだ

さあ 始めよう
僕らだけの音で 僕らだけの音楽ストーリー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?