見出し画像

紅葉は、甘い優しさ

毎週月曜日投稿✨
先週は、色々とあり投稿が出来ませんでした。
次の日も、その次の日も、なんだか、
投稿する気になれませんでした…

決めたことを守れない自分…凹
書き出したら時間がかかることに、
腰が重くて…書いては纏まらず…

目標が高すぎたのか…?
設定って、なかなか、上手くいきません。

が、しかし、好きなことは、
どんな時も、してしまう自分がいます✨

投稿は、実は苦手で、
無理をしてるのかな…(o_o)
それって、文章から伝わる気がしちゃうな…
読んだら、ホッコリして頂けるような
文章が書きたいな(*´꒳`*)

最近、特に感じでいるのは、

⏰ 時間の流れ ⏰ です。

予想よりも、遥かに
めちゃくちゃ速く過ぎてます。

ゆっくりとした時を感じたくて、
ただただ、しばらく目を瞑ると…
色んな考えが忙しなく浮かんでくる…

瞑想の曲をかけると、すぐに寝落ち…

充実しつつも、
疲れ果ててる気がしてました。

時をゆっくり感じには、
満たしが必要そうだなぁ…(@_@)

昨日は、急遽、

🐉苗場のドラゴンドラに🐉乗って、

紅葉を観ながら空中散歩✨

山の上空気は、澄み渡り、
優しさに包まれました╰(*´︶`*)╯♡

あー❣️ここは、
ちょっと、時の流れが、違う❣️


私はついつい、毎日が動きっぱなし。
走り続けていると、ランニングマシーンに
乗っているかの如く、足を止めるタイミングを
見失ってます…

私には、何かを止める勇気がないのかな…

のんびりが好きな自分。
動くのが好きな自分。

いつも対極な自分が自分の中にいます。

✨バランス✨ 陰と陽なのかな…

よせてはかえす波の如く、行ったり来たり、
動いていても、たゆたゆ と前向きな感じ💕

どんな状態の自分でも、自分は責めることなく、
受け止めてあげたいな。

どんな状態でも、一生懸命に生きてる♡

そんな、気がします。

みなさまも、紅葉は、お好きですか?
葉っぱの糖分が色味を出してるみたいですね。

時には自分に甘く、優しさに包まれ、
今日を楽しめますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?