見出し画像

6月🌿


やっほ〜❗リコです🙋🏻‍♀️

6月の記事を考えてたんやけど、
みんなにお知らせが何点かあるので、
今月の内容はお知らせにします👈🏻


お知らせ

・ASOBINEXT FESTIVAL
・LINELIVE
・BASE
・TALK PORT
・ONLY FIVE




【ASOBINEXT FESTIVAL】


NEXGATE改めて、ASOBINEXT FESTIVALが
開催される事になりました❗

開催予定日: 8/28 (土)
場所: 秋葉原パームス

🔅有観客です
🔅生配信無し

こちらの詳細につきましては、
来月までにまとめておきますので、
ひとまず、予定を空けておいてくれると
とーっても嬉しいです👈🏻💖



【 LINE LIVE 】

FLASHスペシャル 
NEXTアイドル決定戦❗

に、Hi-Fi GIRLs PROJECT全員で
参加する事になりました🔅

イベント特典としては、下記の内容となっています。
(LINE LIVEイベントページ引用)

https://live.line.me/event/9303?utm_source=live_eventlist_banner


【書類審査】

💎通過者全員

 ∟ 「Platinum FLASH」6月号に掲載!
(グループ宣材写真掲載)



【予選】

🏆総合1位

 ∟ 「FLASHスペシャル」9月号にP1掲載!


【準決勝】

🏆総合1位

 ∟ 「FLASHスペシャル」9月号にP2掲載!


【決勝】

🥇応援アイテムランキング1位

 ∟ 「FLASHスペシャル」9月号にP5掲載!


🥈応援アイテムランキング2位

 ∟ 「FLASHスペシャル」9月号にP4掲載!


🥉応援アイテムランキング3位

 ∟ 「FLASHスペシャル」9月号にP3掲載!

もう、この際、Hi-Fi GIRLs PROJECTで
埋めつくしたいですよね?ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

リコもみんなの足を引っ張らないように
頑張りたいと思います❗

みなさんとHi-Fiメンバー、一丸となって、
戦いたいです😳💖
宜しくお願い致します。



【BASE.TALKPORT.ONLYFIVE】


Hi-FiGIRLsPROJECTにて
上記販売サイトを使用した、物販が始まります😳

今後、運営から詳細が出ると思いますので
少々お待ち下さい‪🌱‬



2人きりで話せるってやばくない?🥲🥺💜

冷静に嬉しすぎるよ❕❕
始まったら、いーっぱいお話しようね😘


今月はお知らせだけになっちゃったけど、
来月は、あんな事やこんな事、
色んな事書こうと思ってます🧏🏻‍♀️笑笑

来月も楽しみにしててね💗


先月の暗号の答えは
【はやく あいたいな】でした૮ .  ̫ . ა


今月の暗号はこちら❗
【11007】👸🏻
解けた人解けなかった人コメント待ってるよ😉



ほんじゃあまた来月🙋🏻‍♀️
(Snapchatでアニメ化したリコを添えて)


下記URLより
リコを毎日チェックしてね❗

https://lit.link/riiiiisalang


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?