見出し画像

観光就業活動計画書

お久しぶりです!

今回は前回お伝えをしていました通り、韓国ワーキングホリデーの観光就業活動計画書について詳しく説明を致します。
※2022年9月申請時の内容となります。

その他準備書類につきましては前回の記事にてご確認をお願いします。

観光就業活動計画書は、ワードにて英語か韓国語での作成となっており、私は韓国語にて作成をしました。
また、25歳以上だったため理由を付け加えて作成しました。

1.入国予定日/帰国予定日
2.居住予定地
3.申請動機・申請が25歳以上になってしまった理由
4.活動計画・まとめ

このような組み立てで作成をしました。

実際に私が作成した観光就業活動計画書はこちらになります。
個人情報記載部分につきましてはモザイク処理をさせていただきました。

こちらにて提出をして、韓国入国から半年が経過しておりますが旅行にはどこにもいっておりません、、、笑

観光就業ビザのため、観光をメインにして提出をすると許可が出やすいと聞いていたので、観光メインにて提出をしました。

韓国の観光名所を全く知らなかったのでいろいろなところを検索して掘り出して記載しました。

韓国ワーキングホリデー申請を準備中の方
是非、参考にしてみてください~~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?