見出し画像

読書の力 #5〜成功の条件〜

おはようございます、りさです。

読書の力もなんと5回目。
なんだかんだで続いてる気がする。

ということで、

今回は、読んでこれはやばい!とどハマりして、
友達にオススメしまくった本を紹介します。


成功の条件

著者:永松茂久


成功ってなに?????


「人」と「お金」と「選択の自由」

と書かれていました。

私が感じたのは、

「影響を受ける人、学ぶ人を決める」ことの大事さです。


誰しもが成功したいと思っていて、
でも頭の片隅では難しいとも思っていて。
考えれば考えるほど混乱し、まぁもういっか。となる。

私の場合です、これ。


本当はどうなりたいの?

と言われると、成功したい、豊かになりたい!!

そんな時にこの本を読みました。
これ私に言ってるのではないかと思うぐらいのめり込んじゃいました。

成功するためには絶え間ない努力は必要になるし、
高いと思う壁がたくさん押し寄せてくるだろう。
そんな時、乗り越え続けられる人が成功する人なのかなと
私は感じました。

そして、願望に正直になろうと思いました。
欲しいものは欲しい!行きたい!やりたい!
たくさんの欲を全て叶えたいからこそ、
願望には蓋をせず正直に生きていきます☆

人生は一度きり。
やっとけばよかったではなく、、
やってきてよかったと胸を張って言える人生にすべく、
これからも走り続けますヽ(*^ω^*)ノ


一緒に最高の人生にしましょう。

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?