見出し画像

自己紹介

はじめまして︎︎!
関西在住の、りっちーと申します☺︎

現在は、大学4年の就活生で、

最近、韓国アイドルの間で流行っている(?)
16Personalities診断では、

高校生の頃からINFP-Tの者です🙋🏻‍♀️


どうやら、INFP型は
全人口の約4%ほどしかいないみたいなので、

もし、読んでくださっている方に、
INFPの方がいらっしゃいましたら教えてください🥺


下にリンクを貼っておくので、
興味のある方はやってみて下さい︎︎☺︎


趣味は、ドラマ鑑賞と、ASMRを聴くことです。

好きなドラマは、いっぱいあるんですが…


最近だと、

『夢中さ、きみに。』『17.3 about a sex』『ハコヅメ』が好きです(  ˙꒳​˙  )


そして、私のASMR歴は、なんと、、、


6年です😏 ドヤァ


好きなASMRと、視聴済・視聴中のドラマに関しては、後日紹介します!


占いにも興味があるので、
機会があれば載せようと思います☺️


基本的には、
頭の中で考えたことについて
発信する予定なので、

ゆるーく読んでくださると嬉しいです!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました( ˙˘˙ )

またお会いしましょ〜😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?