見出し画像

生まれ変わるなら、生きているうちに。

マジで無駄な時間
・作業をする前のBGMを選ぶ時間
→BGMの曲はX JAPANで統一
激しい目が良い時はギターバージョン、静かな時はピアノ

・ショート動画を見過ぎる時間
→10分くらいの休憩時間はOK、それ以外はNG
→欲しいものひたすら調べてモチベーションアップに繋げる

・ゲームしがち
→ご飯の時や寝る前少しやるくらい
→朝と日中の大切な時間をゲームに使わない
→寝る前は集中力無くて作業する時間もないから、ゲームは寝る前

TikTokとゲームで1日約4時間使っている。
週換算するとTikTok12時間以上、ゲーム10時間。
他の週もこの2つで20時間使っている。
マジでクソ過ぎる。反省。
→TikTok1日45分、ゲーム1日1時間の制限をかけた

増やす時間
・作業の時間
→note毎日3本(RSS・MLB・Pull Out X)→Twitterで拡散
→YouTube(RSS週1,MLB出来るだけ)
→SNS伸ばす(Twitter、Instagram、note、YouTube)

・読書
→寝る前は必ず
→パソコンと携帯充電中

・調べ毎
→MLB(Twitterで速報、フルカウントなどのニュース情報をチェック)
→RSS(ビジネス、興味のあるもの、ライフスタイルについて調べる)
→Pull Out X(自分のビジネスについて考える)(RSS、MLB、Pull Out X、ブログなど)

毎日反省しろ

人は良くも悪くも忘れやすい生き物である。
例えば大きな失敗をしてしまい、反省し、改善策と気持ちを練り直して心機一転頑張っていたとしても、時間が経てばその決意も色褪せる。
気づけばダラダラしてる自分がいる。

だから反省は毎日するべきである。

1日を振り返り、今日はどうだったか?
改善すべき所はないか?
ひたすらそれを徹底する事だ。

厳しく苦しめと言っているのでない。
真に人生が楽しくなる方向へ進んでいないなら、正すべきだと言っている。
あらゆる誘惑で脳がぼーっとしている時間を楽しいと勘違いしている。

本気に勝る楽しさはない。
これは間違いない。

時間はマジで有限。
もう2度と同じ時間はない。
来世スーパースターになるには、今世凡人からスターにならないと来世チャンスないぞ。

生まれ変わるなら生きているうちに。
やらないと後々絶対に苦労する。
プロ野球挑戦の時のような事はもうするな。

結果を出し続ける人生にする。
それしか道はない。
絶対に負けない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?