見出し画像

具現化される時代です

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

具現化される時代です

気づいてますか?

風の時代に入って、本質が浮き彫りになってきた2023年。
今までと何が変わってくるのか。

それは『具現化』です。

あなたの中にあるモノが形になる
という事です。

夢や目標だけではなく、全てにおいてです。
例えば波動、カルマ、思考、意図、感情。

それは潜在意識にあるものなので、
理解しづらいかもしれません。

だからこそ、内観が大切なんです。

また、去年から
「行動しなさい」と、
何度か発信してきましたが、

行動した人は、
そろそろ形になってきたのが体感としてあるでしょう。

さて、
次回2月18日の魂の会のテーマは
『コンフォートゾーンを抜け出して新たな夢を設定しよう』

コンフォートゾーンとは、あなたにとって都合の良い場所です。
しかし、現在意識であるたった7%しか使えてない場所でもあります。

魂の願いは、必ず叶います。

あなたの今の思いや夢や目標はそこにはないです。

それは、思考が故の思いや夢や目標だからです。

そろそろ、本当のあなたで生きませんか?


応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,100円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?