見出し画像

あなたは絶対に大丈夫

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

冬至の前は、みなさん色んな炙り出しが起きてましたね。

物理的にも感情的にも。

各々、事柄は違いますが、
でもこれは、宇宙のエネルギー的に言うと自然な事です。

そして
メッセージです。

「うん。丈夫です」
「良かったです」とも言ってますよ。

しかしみなさんが、今抱えている問題を

・あんな事さえなければ
・なんでこんな目に遭うんだ
・あの人のせいで

と、受け止めてしまっていたら、
内観してください。

あなたの今の状況は、
冬至を境に変わるサインです。

辛い出来事=悪い事
ではありません。

あなたの魂の成長のためのリソースです。

「この出来事で私は浄化されます。
ありがとうございます」

と唱えてみてください。

今のタイミングだからこれを経験してます。
少し前のあなたでは、乗り超えられなかった問題ではないですか?

だから、
今回も絶対に大丈夫です。


応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,100円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?