見出し画像

トラブルはなぜ起こるのか

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

ステージが変わる時は
その前に歪みが起こる場合が良くあります。

具体的には、

・今まで必要だと思ってたコト、モノを失くした。
・パートナーとの離別
・離職
・病気
・最愛の人との死別

などのトラブルです。

私達が生きているこの世界では、死活問題です。

しかし、ここを転機だと捉えてほしいのです。
その時にそう考えるのはむずかしいと思いますが。

今のこの状況は「最悪」かもしれませんが、
今までも「最悪」を経験してますよね?

では、前回の「最悪」から今の状態はどうですか?

なんとかなってませんか?
人生が上を向いている方もいるかもしれません。

それよりもたくさんの気づきやサポートがあって
一皮剥けて生きられていませんか?

それがステージが変わるという事です。


魂の成長とも言います。


問題は、必然だからです。
必要な事しか起こりません。

というより、肉体を持つ前に自分で
「この問題を経験する」と決めて産まれてきてます。

魂の成長をするために。

応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,000円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?