見出し画像

自己愛自己愛って言うけれど

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

どうしてもここが引っかかってしまうあなた。

理解できているけど、
何をどうすれば良いの?
って思いますよね。

巷の情報は

「自分を愛しなさい」

こればかりです。

自信を持てない人に
「自信持って!」って言ってるのと同じ。

できれば苦労はしない。

私もそうでした。

どうしても自分を愛せない。
昔は自分なんて、死ねばいいと思ってました。
人と比べて全て劣っていると感じていつも落ち込んで、
卑屈になって全て外側のせいにしてました。

今は、100%自分を愛してます!とは言えませんが、
いつも自分中心に考えられています。

・「これが私です」と誰に対しても言える
・私が良いと思う事がいい
・私がやりたい事をする
・間違えても後悔をしない
・人と意見が違っても「あなたはそうなんですね」と思える

何が変化したからだと思いますか?

それは、
徹底的に自分と向き合いました。
そして傷をとことん癒しました。
たったこれだけです。

世の中、色んな自己成長の方法がありますが
私は15年以上かけて一通り学んできて、

これに尽きると自信を持って言えます。


応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,000円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?