見出し画像

丁寧に生きるとは

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。


3次元で生きていると、うまくいかない事が多いです。

でもそれを心理学(スピリチュアル)的には
「魂の成長のため」と言いますね。

「そうは言っても辛すぎる!いい加減、この状況から出たい!」
と思っているあなたに何よりも先にしてほしい事があります。


それは、
『丁寧に生きる』事です。

世の中の俗に言う『成功者』は、毎日を丁寧に生きています。

では、丁寧に生きるとはどういう事か。

・掃除
・感謝
・感じる
・内観

です。

毎朝、
『神、先祖に感謝の祈りをあげる』
『一つ一つを感じる』
『自分をいつも観る』
『掃除を徹底する(特にトイレ)』

これは私は必須だと思っています。

逆にどんなセッションを受けても、
これを意識しない生き方をしていたら、
望む人生にたどり着くのは難しいと思います。

私も忙しくなると疎かになります。
そうしたら必ず、生活が滞ります。
波動も大きく波打ちます。

人生は自分で切り開くモノです。
色んな知識を入れるよりも、まずは自身の意識行動です。
行動しなければ何も変わりません。


応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,100円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?