見出し画像

ライブ配信の話。その2

どうも、昨日10時間以上寝てしまって大変と書いたら、今日の朝6時半前に目覚めてしまい目がギンギンの、りなです。1日ってこんなに長かったんだね。

さてライブ配信の話。初回をたった5分で終えた私は、懲りずに次の日を配信することに。で、よくよく見てみると、上のほうに何やら数字がでているではありませんか!

やっと、やっと、私も見つけてもらえた!これで配信らしくなる!

そう思い、一生懸命自己紹介や役者であること、どういう配信にしていきたいかなどなど、喋り続けました。

10分経っても、誰も何も反応しません。

呼びかけてみます。

誰も反応しません。

おや?ライブ配信にやってくる人は恥ずかしがり屋さんなのかな?

質問もしてみます。

……………。。。

この時私が話し続けていた相手がすべてAIだったことを知るのは、この2日後のことでした。

つづく。

ライブ配信してる方いたら気軽に話しかけてね!文章だけ見ると根暗感あるけどひくほどポジティブ人間だよ!!こわくないよ!!

じゃあ、またねー。


*りな*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?