見出し画像

自己紹介

初めまして。くらげと申します。

初めて投稿をしてみます。
mbti診断がINFJで、noteには仲間がたくさんいらっしゃると知り始めてみました。普段考えていることをつらつらと書いてみようと思ってます。リアル世界ではなかなか考えていることを話す場がないのでね……

新卒1年目で、金融の営業職です。内向的な自分には辛いことばかりです。

社会人生活がなかなか慣れなくて、通勤時間を活用して小説を多く読むようになりました。
「夢を見失った若者たちは 希望を求めて文学を」というやつでしょうか。
積読ばかりですが、最近は辻村深月先生、朝井リョウ先生、寺地はるな先生の作品が好きです。昔は有川浩先生、住野よる先生あたりを読み漁ってました。

突然更新が途絶えるかもしれませんが、気ままに続けてみようと思ってます。

皆さま、是非仲良くしてください☻

#自己紹介 #INFJ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?