見出し画像

有村架純と髙橋海人の熱愛の反応を見てモヤる

2人の熱狂的なファンって訳ではないのですが
有村架純はちひろさんやあまちゃんでもいい味を出してて、爽やかだけど上品な女性らしさを表現出来る同世代の星だなぁと思ってます。

髙橋さんは土曜日にやってるキントレが面白くて観ている程度です。だが、情熱はあるも見てみたいなぁと思ってます!

推しだからと言ってあまりにもズケズケと酷いことを言い過ぎでは?
と思うことが多過ぎたので書いてみました。

有村架純の年齢的に今のタイミングじゃないと子供作れませんよね?海人の未来考え下さいとかコメントしてる人がいて引きました。

海人の未来考えてるならそんなコメントしないでもらえます?

って感じでした🥹

推しが思った通りに生きる人形であってほしいならアイドルオタクはやめた方がいいですよ。

一生、人生で交わることもないし
推しの描く人生にはあなたはいないです。

特に厄介オタクはオタクとも名乗るべきではないと思いました。

この意見に関しては様々あると思いますが、
気に入らないなら他界すればいいじゃん!
オタク辞めればいいじゃん!
ただの趣味よ、、、みんなこわいよ、、、

現実見ようよ、推しとは別世界を生きてるんだから。

そんな冷たい気持ちになりました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?