見出し画像

ようやくお礼参りへ行けました

水天宮へのお礼参りへ行きました。
両親と子と夫での水天宮。2年ぶりの水天宮で感慨深いものでした。

2年前はものすごい暑い日で夏バテして気持ち悪くなり、車の中で休んでから洋食屋さんでランチしたことを思い出しました。懐かしい。
遠い昔のような気もしますが、まだ2年前。
妊婦でよく行ったわと褒めてあげたいです。
そして全国の妊婦さんも偉いです👏💮

ペットお守りと子宝守りを買いました。
実家の猫のひとりは病気をしてしまったので、絶対の絶対に病気が再発しないように、ずっと幸せに健康に暮らせるようにと願って。
夫がプレゼントしてくれました。優しい。

流産を経験して、また今度絶対会おうねという気持ちを込めて買いました。
うちの家族の元に来たいと思って貰えるように頑張ります。

そのあとは日本橋をブラブラと散歩してお花見している人が居たりして、春を感じました🌸


そのあとは久しぶりに温野菜へ連れて行ってもらいました。
父が誕生日祝いだと言ってくれて嬉しかったです。
誕生日のことすっかり忘れてた、、、😂
子どもは初めてのしゃぶしゃぶ食べ放題で結構大暴れしてて食べるのに苦戦しました。
空腹だと辛くてイライラしてしまうことも多々あり、大変でした。
でも母が変わってくれたり、夫がずっと面倒みてくれて、ワンオペの時より大人多くて楽〜って感じて有難かったです。
久々にお肉をたらふく食べ、大好きな牛タンを15皿くらい食べて皆に引かれました。痩せる気持ちはある、気持ちだけ。

来週は保養所へ行くのが楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?