見出し画像

本はナマモノだと思う

やっぱり寝かしつけたあと寝れなくなったのでブログ書いたりSPOON聞いたりしてます。

もはや寝なきゃ!って思い過ぎず開き直ってます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

本を買うことが結構好きだとちょっと前にブログでも話していましたが、買ってからしばらく経つと読むモチベーションが下がっちゃうんです🫧

買ってからすぐ読む方が、読むモチベーションが保てる気がしています。

積読も多くて、積まずに読みたいって思うのですが熱が冷めてしまうと読まなくなっちゃうんですよね😔

速読とかも憧れます💭
身につけたいです…!

朗読してくれるAmazonオーディオブックのサービスも興味があります📖

飽きないで読んで、たくさんの作品に出会いたいです💭🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?