見出し画像

大人になった自分

10年くらい前は、恋愛が全てで、毎日頭の中はスキでいっぱいで、ひたすら悩んで、病んで、泣いて、笑って、嫉妬して、語って友達と毎日毎日飽きずにずっと一緒に何かしらやってって全力で感情のままに生きてたのに、自分の中の1番は自分では無くて。

いつの間にか、頭の中は恋愛が全てではないし、語る事も少なくなり、友達と過ごす時間も減り、共に時間を過ごしたいと思う友人や恋人も段々と限られて、仕事や生きる事ばかりが頭の中を駆け巡り、。

ただ、あの頃も良かったけど
今も良いんだよね。

頭を抱える事も増え、色んな人を見てきたからこそ人に警戒心が芽生えたり、難しい事ばかり考えているけど、
それが生きてるって感じるし、

何より、今は自分の中で自分が1番。

それが何に変えても1番大事な事に気付けたと思う。

友達とも恋人とも自分とも、全部全部落ち着いて丁寧に過ごせているんじゃないかと思える今がきっと1番いいのでは。

そして、また10年後はどうなっているんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?