ツインレイとそうではないカップルの見分け方 これをしないと恋愛難民!!

ツインレイとそうではないカップルの見分け方

ツインレイというのは、とても特別な関係であるため、
男性側がとても情熱的になります。

それにもかかわらず、お互いに正直すぎてもめてしまうのです。
それは普通の関係であれば、いわないこともあるのに
関係が深すぎて、何でも言ってしまうことがあるからです。

相性はとても運命的によいのですが、
でも片思いチックで、相手も自分を好きなはずというような
関係で縁がなくなった場合、これはツインレイではないと
考えた方がよいです。ツインレイの学びをして待ち続けた場合
何十年も経ってしまったりして。
その間、ほかの良い人との恋愛も出来たのに、
ツインレイと思うことで(しかも片思いで)時間を無駄にしてしまうのです。

例えばツインレイだとしたところでですね。
片思いであれば、それは今世では無理な段階であることもあるわけです。

すると、彼とうまくいかないことを、サイレントと考えるよりも、
片思いで自分が好きなんだけれど、
どうしたら縁がとり戻るかと考えた方がはるかに
早く改善ができます。

ツインレイだと思うと甘えがでる。
サイレントが過ぎれば二すべての原因を求めてしまう。
だけれども、好きなんだけれど、とても運命的なものを感じたんだけれど
本当にこの人に好きになってもらいたいから努力をするならば
そこから道があることだってあるのです。

次にツインレイのサイレントを劇的に縮める方法を書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?