100日チャレンジ!23/100DAYs

100日チャレンジ!23日目です!
昨日、寝落ちし投稿し忘れてしまい、100日連続は途絶えてしまいました💦
気持ちを切り替えて、今日から連続出来るように頑張ります!!

この週末で、『夢をかなえるゾウ』を完読しました。実は、この本を読むのは実に4回目です。
何度も変わりたい。と思い、思う度に完読し、「よし、今度こそ。」と気合を入れてきました。けれど、結果は不完全燃焼。本から言葉を借りると、自分に「期待」をしていました。

本を読み、自分に「期待」し、気合を入れる。
しかし…
継続できず、失敗、出来ない自分を責める、自尊心が無くなる。
という、負の連鎖が続いていました。

ですが、
今の私は違います。自信を持って言えます。
100日チャレンジをこのnoteで発信することで、三日坊主だった以前の私より、少しは成長出来ていると身を染みて感じます。

今は、自分に「期待」はしていません。とことん自分と向き合い、100日後には「どんな自分が居るんだろう」と楽しみでしかたがないです。
暖かく見守ってくれると有難いです。
自分磨きをしている方が沢山いるので、とても励みになります。

2022.4.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?