見出し画像

韓国旅行Vol.11 いざ広安里ビーチへ

MEGA MARTで買ったものは駅のコインロッカーにしまい込み、手ぶらで広安里ビーチへ。

時間は夕暮れ時。
薄紫に染まった空を見ながらビーチをお散歩。

日が暮れ始めた広安里

もう少し日が暮れた夜景をみたいと、おしゃれカフェが立ち並ぶ通りの1つに入った。

クラブハウス(スマホアプリ)で韓国語を勉強中、先生がカフェでの注文の仕方をロールプレイで練習させてくれたことがあった。
何度か練習したので、いざ実践の時だっっ!

コーヒーを頼む。
温かいのか冷たいのを選ぶ。
サイズも選ぶ。
順調!!!!

アドリブでやった、ホイップクリームも追加してみた。
領収書ももらって注文完了♪

出てきたコーヒーはホイップクリームが追加されていたけど、あふれてこぼれてしまっているwwwサービス旺盛だ!

オーシャンフロントの席で日が暮れるまでのんびり。
18:00.
真っ暗になった広安ビーチには、広安大橋がきらきらと輝いていた。
絶景♪

広安大橋の夜景
広安里の海沿いの通り

釜山に行ったらぜったいに見てもらいたい景色!
うっとりすること間違いなしっ

さて、そろそろ夜ご飯でも食べにいきますか。
今日の晩ご飯はデジカルビ。

釜山駅近くのデジカルビ屋さんでお腹いっぱい食べたとさ。

おみせ外観


デジカルビ


ごはんと一緒に一緒にテンジャンチゲ

基本2人で行っても
3人前からの注文ですよ~
次回は韓国4日目、釜山最終日です。

今日も最後まで

読んでいただきありがとうございました。


りほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?