見出し画像

子どもとcooking番外編

 私はお仕事柄ご自宅でできる食育やcookingを書かせて頂いています。そんなわたしの記事をすてきな文章とともにご紹介頂きました。

 sakuさんは3人の息子さんを育てられた大先輩お母さんです。
 子育てのことや息子さんが結婚されたこと、旅行記など、いつも色々な記事を書かれています。
 記事の内容もあたたかく読むとほっこりしてしまいます。スキのボタンも押すとsakuさんお手製の(いい方かまちがっていたらすみません。)すてきなお写真が出てきます、毎回スキを押すのが実は楽しみです。
 子育てが落ち着いたからこそのお手伝いへの思いがまた楽しく書かれていて、少しだけ先の未来が楽しみになるような素敵な記事です。
 sakuさんのこちらの記事を読むとまた子育てやお手伝いへの感じ方がかわるかも⁉と思いご紹介させて頂きます。
 sakuさんワールドにはまってしまうかもしれません♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?