見出し画像

休職日記 2/3【整体の日】

今日は整体に行きました。
朝から起き上がるのが辛かったですが、
アンパンマンを観ながら頑張って体を起こしました。

骨盤は元に戻ってしまっているとのことで、
また治してもらいました。継続的な施術が重要ですね。

その後は買い物をして家に帰りました。
本を買いました。
『眠れなくなるほど面白い』シリーズの『聖書』と『仏教』です。
実はこの前に『論語』を読んでいました。
儒教を読んだので、この後はキリスト教や仏教も読みたかったので良かったです。
このような本は、この後自分に落とし込んでいきたいですね。

ゆっくり読んで行きたいと思います。

明日はピアノのレッスンです。
頑張っておきます。

おやすみなさい。
穏やかに眠れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?