見出し画像

心機一転

前回の更新が3月の頭とは、時の流れは早いですね。
最近は、気温差やホルモンバランスの乱れで、動けたり動けなかったりします。
不眠の症状が出てきて、眠りたいのに眠れないストレスを抱えています。
今日こそは眠れるかと期待しながらも、明け方まで悶々とベッドで唸っています。

4月頭から勤務校・学年が決まりました。
学校長との面談も終え、真面目モード終了ということで髪を切りました。
前々から気になっていたウルフカットです。
好奇心旺盛なので、なんでも試してみたくなります。

丸みを帯びたフォルムになります。


この日はその後、松戸市立博物館に行きました。
そこには団地が丸々再現されているらしく、
レトロ好きには興味がそそられる場所です。

ちょっと頭が疲れていたので、遺跡の出土品や文化についての解説が入ってきませんでしたが、団地模型以外にも見応えのある展示でした。

居間です。テレビが点いていました。

なんだかほっとできる空間でした。
いつか団地で暮らすのが密かな夢です。

もうすぐまた忙しない日々に向かいます。
あと数日、優雅に有意義に過ごしたいものです。

今日はここまで。
穏やかに眠れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?