見出し画像

webデザインの勉強はじめました

はじめまして。りほと申します

会社員しています。

今年3月初め、パソコン買い換えたいな、って思ってパソコンのこと色々調べてたんです。

なんか自分があまりパソコンのこと詳しくないのがコンプレックスだったので、この機会にいろいろ勉強してみようって

日経pc買ってみたり、いろいろググったりしてパソコンのこと調べて、無事dellのinspiron買って、自分でセットアップしてちょっと自信ができて

パソコンのこと調べてるときに、いろいろTwitterで気になる人をフォローしてたら、あれ、webデザインとかプログラミングとか面白いかも。。ってなって、そういえば昔progateやってたな。。って思いだして

そこからいろいろ調べて、udemyとかの講座受けたり、本買ったりして、やっとHTMLとCSSが何となく使えるようになって、あとはphotoshopとかXDとかもなんとなくどんなものかわかってきて、ここまで2~3週間くらい

楽しい、自分に合ってるかも、もっといっぱい勉強したいってなってきて

それで、これからちょっとコミュニティに入って勉強することにしたので、なんとなく放置していたnoteを書いてみようかなとおもいました

春だしね、心機一転

でも疲れてきたので今日はこの辺でおわり

ゆっくりやっていきます☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?