見出し画像

『在る』に向けると人生変化する。

今日はなんだかお花が欲しくて欲しくて
一度通り過ぎたけど、きゅんが止まらないのでおうちに🩷

きゅんが止まんないとはこのことだ😍





お花ってこんなにも心をほぐし、潤わせてくれる。。。
なんだかお花って勿体無いなってつい思ってしまっていた。
すぐ枯れちゃうし、高いし、、
って。


そんなことを考える時点でやはり
奪われる方にしか目に言ってない…!!!!!



こんなにも愛おしくて
こんなにも癒されて
こんなにも心を満たしてくれるのに!!!!
もらうエネルギーたっくさんあるのに。



またまたここでも出てきましたね。
ないほうに目がむく。

そして上の記事もないない星人でした笑

私たちって『ないもの』に目が行きがち。
どうしてもそっちが気になってしまう。


なぜなら『ある』が当たり前で
『ない』というのは当たり前じゃない。


だからこそ目がいってしまう。

そしてアンテナはって、意識してると
いろんなとこでないに目を向けてることがわかる!!!!


アメブロに続き載せています🩷
読んでいただけると嬉しいです!!!


そして私が感じた実体験をもとに
セッションも開始していきます!!!


是非是非読んでみてください😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?