見出し画像

【漫画紹介】『CHŌKOビースト!!』

📕漫画紹介📕

こんにちわ、未莱です( ˘ω˘ )

このコーナーでは、
私が好きだと思った漫画を
勝手ながら
紹介させていただこうかと思います

紹介の内容は
あらすじとして世間一般に
明らかになっているところまでですので
ご安心ください

しかし
ネタバレだ!
と感じる方もいるかもしれないので
気をつけて読んでくださいね!


今回はこちら↓


『CHŌKOビースト!!』という漫画です!

昔ガンガンさんで連載していて
大好きでよく読んでました。

少年が、ひょんな事から幼女のお世話をすることになる
という感じのストーリーです。

コメディテイストですが、ちょっと真面目な部分もあり…

この作品をきっかけに
私はお兄さん×幼女モノ
好きになりましたね

あと精神獣というものが出てきます
自分の精神力を具現化できるんですね

自分にも出せないかなーと思って
ワクワクした思い出があります

…出せなかったですけどね!。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなワクワク面白い幼女可愛いが相まって
何度も読んじゃう漫画です

ちなみに推しは天狗の調子いい方…!
男の子キャラカッコイイですね…

気になった方は
面白いので
是非読んでみて下さいね!


『お仕事ですの』

ちなみにですが、
いつかこういう漫画を描きたいなーと思って
私がチャレンジした作品がこちら

↓ ↓ ↓


幼女×お兄さんものです

つまり『CHŌKOビースト!!』の影響を
めちゃめちゃ受けてます

こちらも合わせてお読みいただければウレシ!


『あかまんが』

育児漫画『あかまんが』も
是非お読みください!

⭐️ピッコマさんで読む


⭐️めちゃコミさんで読む


⭐️pixivコミックさんで読む


それでは( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?