見出し画像

【漫画】『標石(しるべいし)』【読切32P】(受賞作品🎖️)

こんにちは、未莱です( ˘ω˘ )

漫画です!

こちらは
マンガイチ『いいね!賞』受賞作品🎖️
です

最後にあとがきもありますので
是非ご覧ください!

それではどうぞ!↓


🪨標石(しるべいし)🪨

おしまいーーーー!!!


✒️あとがき✒️

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

こちらは漫画家を目指し始めてから
1番初めに描いた読切1作目です!
制作期間は2ヶ月です!

これはですね…

『クロノ・トリガー』
『天地創造』
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』

に影響を受けた作品ですね

スーパーファミコンの時代に
やりましたよ!

表の世界と裏の世界を
行き来したりとか

フィールドが同じなのに
時代が違うとか

そういうのがいいなと思いまして
思いついたのが

標石という石によって
地域を封印し
その封印された地域を解放することで
当時の世界が現れる

そういうゲームがあったらいいなと思って考えた
自作ゲーム用シナリオでした

それを元に
漫画化してみました!

お楽しみ頂けたなら幸い!
よろしければ❤️も押していってくださいね!

それでは( ˘ω˘ )

📕前回の漫画はこちら!!↓


📕次の漫画はこちら!!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?