見出し画像

雨乞メンタル。#20210917

 台風さん今どこにいるの、早く山陽本線を止めてよ。寝て起きたら運休しますって言ってよ。家で仕事がしたいよ。いや、可能なら仕事はしたくないよ。
 明け方にぼんやり目を覚まして、寝惚け眼のまま終日運休を確認したいよ。一旦そのまま二度寝して、始業三分前に起きて、四の五の言わずにテレワーク。これがベスト。

 もう明日は家から出ない方にBET。今から明日のご飯作ってしまおうかしら。カレーとかさ。
 誰にも会わない日だって大事だよ。生きるならいろんなバランス取らないと。ね、だから運休しようよ。さぁさぁさぁ。

 ひどかった雨と雷のアンサンブルが先程どこかへ行ってしまった。明日の朝はどうなってしまうのか。

 晴れ男の自分を呪いながら今日はおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?