見出し画像

Happy Nya‘s Day。#2

 一年が経った。そう、今日は 推し 鈴木愛奈さんの誕生日。(ルビって漢字も使えたんだね、自由度高いって素敵)
 去年はライブへ直接お祝いしに照明の一部になりに行ったけど今年は配信なのだそうです。まぁコロナ第七波とかで全国的にも大変だし、ファンのみんなとしては丁度良かったのかな??どうなんだろう。
 ライブ期待してた人もいるだろうし、まだ現地参加したことないって人もいるだろうし。今回はみんなが一律で楽しめるって考えたらそれはそれで悪くはない。相変わらず難しいねぇ、世の中。

 いやいや、うだうだ言っても始まらねぇじゃないの。
 そうだい、今日は誕生日だい!!ハッピーバースデー我が推し!!

 生放送、前半誰でも無料です。いやぁ、感無量。そして気になる後半はFC会員限定。しかし!!今日登録したら間に合っちゃう!!間に合っちゃうんです!!いや間に合わなくても!!アーカイブもあるんです!!誕生日だし!!ね!!いいでしょ??ね!!ハッピーバースデー!!

入会は下のリンクからどうぞ!!!!(ダイレクトマーケティング)(回し者ではない)(純粋な愛)(結局それが見ていて一番イタい)

 おかしいな、変な宣伝しかできない。一年前書いた話見返しても宣伝とダイマとカレーの話しかしてないし。いやなんなら全然当日に書いてないし。今日は誕生日当日に書いているだけマシだな、うん。ハッピーバースデー。

 書くことは書いたし、後はケーキを買いに行って、今日の配信を見て、モンハンして寝るだけだな!!充実!!


 え、最近あまり更新してない割に内容が淡白じゃないかって?


 すみません、最近は本業がハンターなんです。主にエルガドを拠点とさせていただいております。
 …………わかりましたわかりましたもう少し喋りますって。

 じゃあアルバムBelle révolteで一番好きな曲の話しますね。
 アルバム全部好きな曲なんですが、『暁のdeterminationが特に好きです。
 Belle révolteではアニソンシンガーの本領発揮とも言うべきか、はたまた本人の趣味なのか、全体的にアニメOP・EDみたいなカッコいい曲が多いのですが、中でも暁のdeterminationはなんかこう……1クールアニメの最終話のバトルとかのBGMになるとシビれるタイプの曲みたいな……。(伝われ)わしゃそういう曲が好きなんじゃ……。この前のライブで2曲目に披露された時は驚いたけどな!!もっと後半のアツいところで来ると思ったのにな!!いやこれは前半のブーストかけるためよな!!きっと!!ポジティブなんは大事じゃな!!ええい、なんて読みにくい文章なんじゃい!!途中から方言丸出しじゃし。

 まぁ、アレだ。
 聴いてくれ。(丸投げ)
 ↓↓↓↓↓↓


 ね??そういうこと!!
 さて、推しの配信まで曲聴きながら待機だよ。こんな文章じゃ魅力の0.1%も伝わってはいないと思うけども。うん、ハッピーバースデー。

 ケーキ買った帰路より愛を込めて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?