見出し画像

ジェット気流に飛び乗るのさ。

 さて、まぁ2022年も半分が過ぎまして、ぼんやりとサボっているわけですが。色々な勘を取り戻すためにも何か語ってみたい所存でございます。
 とは言いましても最近仕事の方が忙しいために目新しい話もない。しかし仕事の話はしたくない。そんな時こそ推しトーク。

 ラブライバー、もといラブライ部員として古参の顔つきキメている私ではございますが、なんとか頑張って最新のものも追っていきたい。そんな気持ちを持っていないと気を抜いたら脱オタしそうなのです。若い子のノリについて行く体力が欲しい。

 てなわけで、はい!最新版!
ラブライブ!スーパースター‼︎でございます。

 今月からアニメの2期も始まりますのでね、どうぞよろしくお願いしたい所存でございます。

 で、で、で!!今作のグループ名が『Liella!』(読み:リエラ)ってんですけどもね。
 その内のキャストの1人にね、ババーンと一目惚れ、一聴き惚れ、そんな感じのやつですね。しちゃいまして。
 い、いやアレですよ?ガチ恋みたいなやつじゃなくて、推しメン!ゲットだぜ!みたいな方ですよ?いやだなぁ私もう30超えた落ち着いた大人なんですってば。さぁ一呼吸置きまして。

 いやー、ほんと。
岬なこさんはいいぞ。(唐突)

 嵐千砂都役だったり3月8日生まれだったり現時点で23歳だったり兵庫出身だったり特技がダンスだったりとか、その程度しか私にはわからないけれども、とにかく愛嬌がある、あるのだ。
 全人類に愛されててもおかしくない、いや、全人類に愛されろ。

 話が逸れた。

 メンバーの中ではツッコミ役だったりまとめ役だったりダンス強キャラ任されてたりで、しっかりとした部分ばかり強調されがちだけれども、たまに見える脱力感とか急に他のメンバーにいじり倒されたりとかするところも見逃せないし、いつもニコニコしていて高感度爆高だったり、地元(関西圏)の公演だと感極まって泣いちゃったりするところとかもポイントだし、いやまぁ少ししか見てないから、その程度しか私にはわからないけれども、とにかく愛嬌がある、あるのだ。
 全生物に愛されててもおかしくない、いや、全生物に愛されろ。

 また話が逸れた。
 もう逸れたついでに動画でも見てくれ。
 お団子ヘアの子だよーー!!!!

 わかります?わかる?わかったか!!私の語彙力ではもう伝わりきらない魅力。語れもしないのに誰が呼んだか推しトーク。

 メンバーも増えて益々精力的に活動するであろうLiella!の中で、今よりもっと高く飛んで行く彼女の輝きを見ていたいと思う。


 ……破産しない程度のペースで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?