見出し画像

睡眠リズムを整えたい

今日は5時30分に起きて、用意をして、朝散歩をした。

体がだるくて、朝ごはんを食べてまた寝てしまった。

少し横になろうとすると、長時間昼寝をしてしまう。今日は午前と午後、それぞれ2時間くらい寝てしまった。

夜は12時を超えてもなかなか寝付けない。

強制的に昼間の活動量を増やした方がいいのだろうか。それとも、このまま体に従っていけばいつか整うのだろうか。

9月から塾に通えるようにしないといけない。

今年の冬頃に比べたら、メンタルの調子はだいぶ改善してきているから、このまま回復したい!

体調の波は大きいけど。

なんとかなると信じて生きのびる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?