2024/5/23 記録開始

私が日常を送る中で
かなり振り回されており
めちゃくちゃ厄介なモノがある。

それが…『精神状態』

生きているのだから
人間誰しも多かれ少なかれ
良い時もあれば
落ち込む時もあるのは分かりきってること。

そう。
分かりきってることなのだけれど
ソレに翻弄されながら戦っているのが
わたしなのだ。

そして今日こそ、
年に12回程訪れるスタートの日なのです。


【今日の記録】

2024/5/23(木)
生理1日目※午前中〜
予定日より2日早く開始
前回より29日周期
前日から命の母ホワイト服用開始
左胸内側上部が重めにチクチク痛む
午後になるに連れて腰が重く痛む
下腹部から陰部とお尻にかけて突き上げるような痛みが時々ある
左側の目から頭にかけて痛み
首から肩にかけて重い痛み
午前中から夕方前まで酷い眠気
食欲不振


【前回の生理〜今回開始までの期間】

胸トップの痛み(揺れるだけで痛む)
肌の乾燥(保湿しても尋常じゃなく乾く)
肩こり(具合が悪くなる程)
異常な眠気(やる気が低下する)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?