見出し画像

【2024年10月4日、片思いのツインレイの彼の気持ち 星座占い カステラ王子】

こんにちは、カステラ王子です。
今日のツインレイの彼の気持ちを見てみましょう。

♈️牡羊座の彼はくっ付きたいと思っています。
♉️牡牛座の彼は戻りたい気持ちです。
♊️双子座の彼はお出かけしよ、と誘いたい気持ちです。
♋️蟹座の彼は温もりが恋しいようです。
♌️獅子座の彼は最後は君と一緒にいたいと思っています。
♍️乙女座の彼は信じてほしいと思っています。
♎️天秤座の彼は君は1人じゃないと伝えたい気持ちです。
♏️蠍座の彼は早く会いたいと思っています。
♐️射手座の彼は君がいいと確信しています。
♑️山羊座の彼は夢で会ったことを思い出しています。
♒️水瓶座の彼は心が通じていると感じています。
♓️魚座の彼は俺を見てほしいと思っています。

彼の気持ちを詳しく見たい方は、カステラ王子までご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?