見出し画像

角度を変えてみる。

今日のポカポカな出来事。
私は日々子供たちと運動をしています。
スポーツが得意なわけではありませんが、10年前に今の世界に飛び込みました😊
今日は、【風船🎈】
風船を体の色んな部位でトスする。
これが中々奥が深い。
頭 肩 足 手 肘 膝 おしりなどなど、、、、。
肩やおしりは身体を捻らないと難しい💦
1個の風船から🎈たくさんの発見がある。
人との関わりもそうなんかな、、、?
違う角度から見ると、苦手な相手でも以外に共感出来る部分もある。
👀✨角度変えてみる。
大事な事だなと思う。
自分の固定概念や先入観を一瞬でも崩してくれる。
これは私のものの見方や捉え方の許容範囲が広がる。
だけど、苦手な人との距離感は保っとこう。
距離感って大事。と、感じれた今日です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?