沖縄旅日記①

こんにちは。
奈良県葛城市の自宅サロンでエネルギー整体をしているあま世の久保です。

先日、故郷でもある沖縄に家族で帰省していました。我が家は、5人家族で3人の娘が居ます。
娘はまだ幼く、長女以外は飛行機に乗るのが初めての経験だったので大丈夫かなぁと不安でしたが、案外、娘たちは強く一番飛行機にビビっていたのは僕の方でした(笑)

高所恐怖症、絶叫系アトラクションNG、
飛行機怖い…

CK的に、何かありそうですね(笑)。

さて、今回の旅では、あま世に活かせそうな「探す旅」でもありました。
それは、モノだったり、沖縄のエネルギーを感じたりなど。
自分自身の施術が120%発揮できるように何かヒントになればという旅でした。

結果、沖縄への旅では沢山の収穫がありました。
施術の際にそれを感じて頂けたらと思います。

僕の地元は、うるま市にある勝連半島という場所ですが、そこに浜比嘉島という島があります。
昔、琉球の神々が住んでいたと言われている神聖な場所でそこにシルミチューと呼ばれるパワースポットがあります。

ちなみに僕は昔から浜比嘉島には、よく足を運んでいて、元気がない時や落ち込んだ時、曲作りに行き詰まったりした時は、浜の海でよく過ごしていました。
きっと無意識のうちに浜比嘉島からエネルギーを受けとりたかったんだと思います。

また、結婚式も浜比嘉島で挙げたこともあり、個人的には、縁が深い場所になります。シルミチューもまた、夫婦で参拝させて頂いたのが結婚式以来だったので、今回の旅では家族でしっかりと感謝を伝えることができました。

参拝前には海で足を清めてから
シルミチュー

そして、浜比嘉島には、島の海水から塩を作る「塩工房」もあり、塩作り体験も娘たちと一緒に行いました。施術後に提供できるようにと黒砂糖も仕入れていますので施術後の楽しみの一つとして浜比嘉島のエネルギーを感じていただけたらと思います。

オリジナル塩


あらじお黒糖

沖縄県北部には、美ら海水族館やパイナップルパークなどがあったりと観光地としても有名ですが、北部やんばるの森はユネスコ世界自然遺産にも登録されている森で、やんばるの森は1億年前から生き続けている古い森で、日本の両生類、爬虫類の約6割が生息していると呼ばれています。

そんな自然豊かなやんばるの野草を使った野草茶が飲めるお茶屋さんに行かせていただきました。ガイドブックには載っていないような隠れ家屋的なお店で、おばぁの温かい接客や、優しいお茶の味に癒されました。
何種類もの野草をブレンドした野草茶は、口に入れた瞬間に香りが広がって身体中を巡るように美味しかったです。


野草の天日干し
多種類の野草たち

あま世の施術後のドリンクメニューとしても野草茶を仕入れていますのでこちらお楽しみ頂けたらと思います。

今日の沖縄旅日記はここまでになりますので次回もお楽しみに。

5月になり、春の疲れが出てきて、体調を崩される方もいらっしゃるかと思いますので、エネルギー整体でカラダどココロを整えてみてくださいね。


あま世公式ライン
https://lin.ee/e8Mhr9l

公式ラインに登録して頂くと6月末までの期間限定で
初回施術料13,200円→10,000円になります。
かなりお得になるのでご活用下さい。

あま世Instagram
https://www.instagram.com/amayu0804?igsh=MThqOXZwdjgxaDZubQ%3D%3D&utm_source=qr

🍀通常施術料
 8,800円(大人)
 6,600円(中高生)
 5,500円(小学生以下)

お支払いは現金のみになります。

🍀営業時間
 10:00-17:00(最終受付)

🍀場所
 奈良県葛城市の自宅サロン

#ckワープ #エネルギー整体 #潜在意識 #量子力学 #周波数 #素粒子    #スピリチュアル #あま世 # 整体# 浄化 #沖縄 #浜比嘉島 #奈良県
#葛城市 #二上山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?