見出し画像

【short】やはり高速1号系統廃止は反対です!!!

こちらの方のリンクもご覧ください。

高速1号系統の存廃議論と対案

【速報】3/12名古屋市交通局説明会

名古屋市交通局説明会の感想と疑問

栄路線で赤字が目立つので、新タイプループバスについて考えてみた。

まぁ、まどろっこしいことなしで申し上げますと。

高速1号系統廃止は反対です!!!(キッパリ)←知ってた

一言で言うと

提案遅すぎ発表遅すぎ!!!!地下鉄桜通線徳重延伸時ってそんなに発表遅かった??正直セコい。

まず第一印象↑そして、

いや〜2ヶ月ぐらい前に「廃止か値上げか」ぐらい議論させても良かったんじゃない(マジ本音)?

うむ、去年まで市議会議長が緑区選出の方だっ(自己検閲)。

……考えすぎかもしれませんね。……考えすぎ……考えすぎ。

正直値上げや短縮は仕方ないかもしれないけど。

終点は名鉄有松?名鉄鳴海?緑区役所?かな?

あと一つ。

鳴子13の有松町口無池発着便、役所の開いている昼間は緑区役所経由って荒技できるのでしょうか?

そんだけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?