見出し画像

【5年後のワタシを今生きる】


【5年後のワタシを今生きる】

宮北結僖先生こと、ゆきちんによる表現塾の教えと、マインドワーク®️による潜在意識のワークを共有したいと思います。

【5年後のワタシをリアルに想像…し今それを実行するというもの】

そうすることでその現実を手に入れるという方法。

ーーーワタシの場合ーーー

・42歳だけど30歳に見える若見え女性

→今もアンチエイジングに励んでいる◎つづける

・花や植物に囲まれてチャイやハーブティーを優雅に飲む

→クリア◎

・ティーカップを集めている

→やり始めている◎

・毎日良い香りの広い白い大きな猫足のバスタブに入っている

→今は小さいバスタブですが香りはクリア!◎

・ウリちゃんとウリちゃんの仲間の猫ちゃんや、わんちゃんがいる

→ウリちゃんと今仲良く暮らしています。ウリの友だちをつくるにはどうしたらよいかなぁ?と潜在意識になげかける♡

・好きな人たちが出入りする癒しの空間にいる

→ややできている◎!

・車はミニクーパーかシトロエン

→うーむ、遠い…。

どのようにしたらミニクーパーかシトロエンに乗れますかー?潜在意識になげかける♡

など実践中です♡


◆どのようにしたら…と潜在意識になげかけるのは…マインドワークの手法で、ワタシは両方ミックスしてます♡

潜在意識になげかける方法やイメージワークは1年程前から実践しています♡めっちゃくちゃいい感じです!!

一年前は、名古屋の中心地に住んでいて、車や人々の喧騒の中、猫×物件に住んでおりまして(今だから言えますが…)
ウリちゃんには肩身の狭い想いをさせてしまいました。…わたしはすごく心苦しかった。
自分を責めていました。
ウリちゃんにこんな暮らしを強いるなんて、自分はだめな大人だと…。

ウリの為といいながら実は、ワタシがワタシを責めるのをやめる為に、環境を変えたいと思っていました。

今年の春くらいに、

ワタシたちに最適な環境はどうしたらてに入る??と潜在意識になげかけていました。

すると数ヶ月でそれが現実化しました。

投げかけるだけではなく、内側から溢れる想いのままに行動しました。


今は、海の近く静かな自然あふれる場所にウリちゃんと共に暮らしています。

以前と比べるとウリもワタシも、のびのびとした気持ちで暮らしを楽しんでいます。

ーーーー

ぜひ、みなさんもやってみてくださいね♡

【5年後のワタシを今生きる】
【どのようにしたら〇〇できる?と潜在意識に投げかける】


草加莉恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?