見出し画像

休暇

この一年、お昼に起きる生活を続けている超夜型。
今日も昼前に起きて、布団を洗濯して干した。

出会いと別れがあるから春はあまり好きでなかったけど、去年や今年は就活や緊急事態宣言で特に環境の変化もなく、気候も良くて、意外といいなと思う。

ゴールデンウィーク中は、友人とドライブに出かけ、漫画を読み漁った。
ここで就活の差が生まれるのだろうし、勿体ないなと思いつつも、結局思う存分好きなことをして過ごした。

普段なら頭の片隅にすべきことがあって、何となく集中できないが、心置きなく楽しめたし、疲れるほどだらだらした。

両立や切り替えが苦手な私にとって、気が済むまで一つのことをし続ける方が向いていると思う。
かなりの飽き性だから一気に集中して、休憩をとる。

リフレッシュを通り越して面接のやり方も忘れたけど、今日から再度就活頑張る。

写真はgw中に食べたハンバーガー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?