見出し画像

ジェニファー・ガーナーの笑顔

昔、洋画好きの男の子と付き合っていて、よく二人で映画を見た。ジェニファー・ガーナーという女優さん、好きだと思うよと、13 going on 30を見る。始まる前から隣にいる彼が嬉しそうだ。

彼女のキュルキュル変わる表情がかわいい。特に笑顔が最高だ。ジェニファー風笑顔は、まず普通の笑顔を作った上で、顎をキュッとさせ、眉毛と共に目も上に上げ、頬骨も一段上に上げた状態で、再度楽しく優しい気持ちで笑顔を作ってみて欲しい。それが全人類を幸せに導くジェニファーの笑顔だ。

あれから恐ろしいほどの時が経ち、当時なかったインスタによりジェニファーのプライベートを簡単に目にできるようになった。

彼女のインスタを見て、あー、だからか!だから彼女は魅力的なんだな!と妙に納得した。家族のために存在するジェニファーはいつも楽しそうでユニークだ。女優の時のゴージャスな彼女ももちろん好きだけど、すっぴんに眼鏡、服はスウェットで、例えば子ども達の為にお菓子を作る動画の中にいるママな彼女は、私をリラックスさせ楽しい気持ちさせる。人間らしい毎日を大切にしている彼女だからこそ、映画の中でもますます輝くのかなと思う。チャーミングな彼女が大好き。

最後までお読み頂きありがとうございます。 いとうれしです。