見出し画像

ゆるゆる、だらだら。

雑記。

ゆるゆるする日があっても
だらだらする日があっても
いい、いいよね、いいです。

やるべきことは、まあまあいろいろあるのだけれど、まったくスイッチが入らない日というのはあるもので。そんなときは、こういう日があってもいい、いいよね、いいことにしよう!と、自分を甘やかすことが増えました。

で、甘やかしついでに、近所のスイーツショップへ。少しお高いけれど、やっぱり美味しいものは美味しくて。そしたら、何回目かの周年記念だそうで(おめでとうございます!)帰りにお花をいただきました。家にはいつも花を飾っていますが、やっぱり誰かからいただくって嬉しいものです。

ゆるゆるする日があっても
だらだらする日があっても
いい、いいよね、いいです。とてもいいものです。

読んでいただき、ありがとうございます!♡(スキ)の色がかわってハートの隣に数字がみえると、読み手にちゃんと文章が届いたんだなと嬉しくなります。次は何を書こうかなと励みになります。みなさんの今日の一日にも嬉しいことがありますように!