見出し画像

はじめまして、さかいりえです。

はじめまして。さかいりえと申します。
noteでの投稿を始めるにあたり、ご覧頂いている皆さまにまずはご挨拶したいと思い、自己紹介のページを作りました。

大阪出身、東京に住んでいます。
夫と子どもの3人家族です。お母ちゃんです。

普段は都内のSaaSベンチャーで労務を担当しています。労務は2015年から続けていますが、業務範囲が広く、それでいて奥が深い仕事でして、日々頭をウンウン言わせながら励んでいます。

2022年には社会保険労務士(社労士)の試験に合格しました。4回目のチャレンジ、2回目の受験での達成です。登録は2023年に行う予定です。

noteでは、普段の労務業務についてああでもないこうでもないと書いてみたり、社労士試験勉強の体験談や合格後の働き方などを広く書いて発信したいと思っています。コメントにて質問や意見などもお気軽にどうぞ。
色んな業界の労務さんや、社労士さん、社労士になろうと頑張っている受験生さんと優しい繋がりが持てたら嬉しいです。

これからどうぞ、よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?