見出し画像

こんにちは!「リーズデザインスタジオ」です

初めまして!「リーズデザインスタジオ柴田 理恵と申します。
超有名な某お笑いタレントさんとは違いますよ~(笑)
九州の佐賀県鳥栖市で、Web・グラフィックデザインの仕事をしています。

柴田 理恵 本人

― PROFILE ―

リーズデザインスタジオ
柴田 理恵

九州の佐賀県鳥栖市生まれ育ち&在住。
結婚して有名お笑いタレントと同姓同名を得る。
コンピュータ歴四半世紀以上。長年様々な幅広い業種の事務職や販売業等を経験。
離職を機に「自分が本当に好きなことで人々に喜ばれる仕事をしたい」という思い立ち、趣味の域を越えて制作する側に転向する為にデザインの勉強を始める。


日々目まぐるしく進歩していく技術に置いてきぼりにならないよう、勉強を続け、日夜スキルアップに努めています。
こちらnoteには、デザインの制作や日常の記録を残して行きたいと思います。
私が所属しているテレワーカーのコミュニティ等のご紹介もしていきますね。

アラシックスの私が、衰えた脳細胞や手指を酷使しつつも、楽しみながら夢へ向かって進んでまいります!

どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?