見出し画像

んで今年はどうすんのよ?

はいどうも〜〜〜「癒しと笑いの打楽器奏者岩崎りえ」の、りへいです。
(の???????)
今年も変わらずゆるやかにお届けいたします。

ってか、告知したいものの前には必ず更新しろって話よね。
別にそれでチケットとか売れなくてもいいのよね。
「生きてる!」がnoteでアピールできればそれで100点(笑)
そんなスタンスで続けていきたいです。
あと今年は有料noteも売ってみたいな〜〜

今年の大まかな目標

今年は「現実目線、足元を見る」を考えながら新しいことに取り組もうと思います。
去年末に妹のコーチングを受け、「結局、今やれることよりも他のことに目が向いちゃってて身動きとりにくいのでは?」となりました。
まず今できることに集中すること。2023年はそれに気づかされたかも。
いや、まあ、だからといってそれが出来たのかっていうとそうではなくて
2023年のいろいろを経てそれに気づいたって感じですね・・・
地味だけど私にとっては大きな収穫かもしれません。

その他もろもろ

ジャーナリングの癖つけ。インク沼とペン沼に足突っ込んでるからこれはいけそうね。
あと日々のタスクをしっかり管理。んでも80点出来れば万々歳くらいにしておこう。
仕事以外にも目標設定があるのでそれを考えると今までなんて無謀な生き方をしてたのかと反省に反省が重なるよ・・・でも責めることなく前向きにね。
ってなわけでよろしくです。

いつもご覧いただきありがとうございます。
一生懸命なあなたを応援しています。

りへい

X(旧Twitter)
https://twitter.com/rhythmuse/

Instagram
https://www.instagram.com/riepercmarimba/

MOSH(レッスン、チケット)
https://mosh.jp/rieperc/

ツクツクモール(ポイント貯めてお買い物可能)
https://tsuku2.jp/rihey5252/

standFM
https://stand.fm/channels/5fbf67cec646546590fb7859



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?