見出し画像

何もなくてもホテルへ

以前の記事、BOOK AND BED TOKYOというホテルについて書いた記事をたくさんの方に、いいねを頂きました。

これも、ホテル・旅館 記事まとめにわたしの記事を入れて頂けたから。

他の方のホテル・旅館の記事を読んでいると、もっとホテルに泊まりたいなと思うようになりました。

一つ一つのホテルに、それぞれの味がある。

本屋のホテル、銭湯にあるホテル、不思議なホテル。

変わったホテルも面白くて好きで泊まりたいけれど、ビジネスホテルや高級なホテルにも泊まりたい。

作業するためだけにホテルに泊まるのだっていい。

ただ旅行先で泊まるだけではなく、近場のホテルにも泊まってみたい。

ただ泊まるという視点から、ホテルの外観、内装、サービスまで。

漠然と過ごしているだけを、変えていって色んな視点から物事を見ていけるようになりたいですね。