見出し画像

苦しんできた全てが統合された❤

先日、uzuを描かせてもらった
Masako Takagiさん❤️
すてきな感想を投稿してくださいました✨

初めましての方はこちら
spriteの目覚め~uzu~について
uzuのご案内

💐❤️💐❤️💐❤️💐❤️💐❤️💐❤️

超次元エナジーアーティストの
杉山理映子さんに自動書記で描く、
魂のuzuを描いて頂きました✨🌀✨

ヒーリング会でマヤ暦とコラボされていて
いつも今日のエネルギーのuzuを
描かれている理映子さん✨

アートなのでヒーリング会ではなくて
アート会に投稿してみました〜〜☺️💞

私の魂のuzuは
中心はシルバーでピンクと紫、
周りの金と黄、赤と黄緑のエネルギーが
ふわ〜、ふわ〜、と花のようにuzuを描いたそう🌸

慈愛・高貴・冷静な情熱を感じたそうです✨

カウンセリング付きと知らずに
申し込みまして(笑)
うっかり・しっかり、
癒していただきました!

一緒にインナーちゃんの
気持ちを掘って掘って
探してくれるパワフルで
全出しな理映子さん✨

自分一人ではまだ気づけないものがあった

一歩大きな視点で気づかせて頂いて
私が見てきた物はぜんぶ愛だった
のだと腑に落ちました。

頑固に対立していた白と白が
実はお互いの愛の表現であり
それに気づけて統合したような感覚・・・☯️

自分が苦しんできたすべての時間が
統合したような・・・
と言ったら変だけど
そのくらい心が晴れて、穏やかな凪の海
夕暮れのピンク色のように調和し
世界が美しくて心地よかったです。

よく頑張ったね、たくさん苦しかったね
今まで長い間 気づけなくてごめんね
ぜんぶ愛だったね、これで良かったんだね
とインナーちゃんを抱きしめました。

実際気づけて大号泣、
涙でビタビタになりました(笑)
自分の中の子供のようなピュアな愛に
気が付けてまた泣けてくるエンドレス(笑)

uzuが気になる方は今呼ばれていると
思いますので、ぜひ理映子さんの所に
行って魂のuzuを描いてもらってください〜✨🌀✨

自分のuzuってとっても可愛くて愛おしいですよ💞

ペイフォワード企画なので私も理映子さんから繋がった愛のエネルギーを循環させます😍❣️
何しよう〜〜!

このuzuに込められたエネルギーは「ぜんぶ愛」です😉💞
良かったらuzuから受け取ってみてくださいね。

💐❤️💐❤️💐❤️💐❤️💐❤️💐❤️💐❤️

masakoさん、
どうもありがとうございます😆💕✨

私も、masakoさんの無垢で純粋な愛情に
触れたときの感動を思い出しました😆

そして、今まで苦しかったことが
だからこその大切な経験だと気付き、
感謝に変わる瞬間に立ち会えて
とっても嬉しかったです💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?