見出し画像

今年やりたい10の事



今年叶えたい10の目標:成長と充実を目指す1年

2024年
さらなる成長と充実を目指し、10の目標を設定しました。

1. 旅行:沖縄と韓国で新たな発見
毎年訪れる沖縄と韓国は、私にとって特別な場所です。今年は、お気に入りの店を増やすことを目標に、新しい街やグルメを探検したいと思っています。 言語学習も継続し、現地の人との交流を深めたいです。

2. 新たな習慣を取り入れる
健康維持のために欠かせないジムのパーソナルトレーニングに加え、今年はヨガや瞑想など、心身に良い習慣を取り入れたいと思っています。 新しい趣味を見つけることで、生活に彩りを添えたいです。
3. 多方面からの情報収集
ブログや書籍、ニュースなど、様々な情報源から知識を吸収し、視野を広げたいです。 特に、ビジネスや経済、社会問題など、自分の興味関心に沿った分野を重点的に学びたいと思います。

4. 人脈を広げる
様々な業種の方と交流することで、新しい視点や考え方を学びたいと思っています。積極的にイベントに参加したり、SNSで繋がることで、人脈を広げたいです。

5. 大切な本を読み返す
人生に影響を与えた本や、何度も読み返したい本を、もう一度じっくりと味わいたいと思います。 読書を通して、自分自身を見つめ直し、新たな発見を得たいです。

6. 断捨離で身軽に
不要なものを処分し、部屋をスッキリとさせたいと思います。 物だけでなく、デジタルデータも整理整頓し、心身ともに軽やかに過ごしたいです。

7. 投資を継続・拡大
将来に向けて、投資を継続していきます。 今年は、投資に関する知識をさらに深め、投資先を拡大することで、資産形成を加速させたいです。

8. ブログで情報発信
ブログを通して、自分の経験や学びを共有したいと思っています。 読者の方と交流し、共に成長できる場を作りたいです。

9. スキルアップ
語学や資格取得など、スキルアップを目指します。 将来のキャリアアップに繋がるだけでなく、自分自身の可能性を広げたいです。

10. 健康第一
健康は全ての前提です。 規則正しい生活習慣を心がけ、運動と食事に気を配り、健康な体づくりを目指します。

これらの目標を達成するために、計画的に行動し、日々努力を積み重ねていきます。
ブログを通して、目標達成の過程や学びを共有し、皆さんと共に成長していきたいと思っています。
応援よろしくお願いいたします! #今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,083件

#今年やりたい10のこと

5,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?