見出し画像

メナードと私 vo.3

【なんか 楽しい😃💕】 私とメナード vo.3
なかなか メナードしてます‼️って
言えない~😭

子供連れて 公園に行って
ママさんたちに 声かけよう✨って
思って 出かけるも
チーン😥

言えないよ~😭
(たぶん こんな思いしてる人いっぱいいるよ
 ねー😅)

やったことないもん 当たり前‼️
やってみよう✨って思っただけでも
えらい‼️前に進んでるよ✨

で 次は⁉️
店長のところで 他のレデイさんたちみんなで集まった時に 商品見たり触ったり
ワイワイ お茶飲んだりおやつ食べたりしたよな~😆
これやったら できるかも✨ってことで

近所のママさんと 家で 今で言う
お茶会かな
これが 当たり🎯

少しずつ お客様ができた~
やった~😃
楽しい😃💕 みんな楽しそう😁
ありがとうございます。

少しの間は、これでよかったのですが
そんなにずっとうまくは、いかないのよね😅

一本の電話~‼️

つづく.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?